忙しいけど医療脱毛を受けたい!そんな方には湘南美容クリニック!



 湘南美容クリニックの無料カウンセリングは、完全予約制です。医療脱毛のレベルもかなり高く、カウンセリング当日に施術を受けることができます。開始から完了までもスムーズで、アフターサポートもバッチリです。安心して体を預けることができるクリニックだと言えるでしょう。

湘南美容クリニックの脱毛の予約~脱毛完了までの流れ

  1. インターネット上から予約ができました
  2. 湘南美容クリニックはカウンセリング当日の施術も可能!
  3. ほぼ痛くない脱毛で安心ができた
  4. アフターケアも欠かさず行ってくれる

インターネット上から予約ができました

 医療脱毛をどうしても受けたいと感じていた私は、このたび湘南美容クリニックを利用してきました。営業時間内で完全予約制のところと聞いていたので、まずはカウンセリングの予約を入れるところから始めました。インターネット上で予約を入れることができたので、とても簡単に予約を入れることができ、大変満足しています。カウンセリングは無料となっていましたし、さらにもしこちらが納得できない内容だった場合は、断ることもできるそうです。
 私は今回、施術を受けることにしましたが、必ず契約しなくてはいけないという訳ではないので安心することが出来ました。カウンセリングにかかった時間は、30分程度だったので、あまり時間を作ることができない私にとっても、かなりありがたい時間だったと思っています。また、インターネットで予約を入れるのが難しい場合は、電話でも予約を受け付けているようです。

湘南美容クリニックはカウンセリング当日の施術も可能!

 何よりもびっくりしたのが、湘南美容クリニックは当日に施術をしてくれるというところです。もちろん、こちらの都合に合わせて受ける日を変えることが出来るのですが、これには本当に助かりました。私はちょうど、その月はその日しか予定を入れることができなかったので、思い切って当日に脱毛をしてもらうことにしたのです。
 申し込みの手続きをまずは行うことになりました。料金の支払い方法は現金払いやクレジットカードなどから選ぶことができ、この点に関しても本当に丁寧なところだと実感しています。私は現金を多めに持ってきていたので、当日現金で支払うことができました。もちろん、カードローンにして、分割で支払うといったこともできるようです。

ほぼ痛くない脱毛で安心ができた

 施術室で、無料カウンセリングの時にチェックしたことを最終確認し、その上で医療脱毛施術に入ってくれました。湘南美容クリニックのスタッフの方々が優しく声をかけてくださったので、安心して施術に臨むことができました。
 医療脱毛は勝手に痛いもの、という風に捉えていましたが、思っていたほどの痛みはありませんでした。私はもともと痛みに弱い人間だったのですが、今回この湘南美容クリニックを選んだおかげで、医療脱毛に対してのイメージも大きく変わり、大変満足しています。
 毛根部分が太いところは多少強い刺激もありましたが、その時は痛みがあることを伝えると、出力などを調整した行ってくれました。とくに痛みが強かったのはVIOでしたが、それ以外はあまり痛みを感じなかったので、痛みに弱い方にもおすすめです。

アフターケアも欠かさず行ってくれる

 また、湘南美容クリニックは、医療脱毛施術が終わった後も、アフターサポートをしっかりと行ってくれます。まさに痒い所に手が届くようなクリニックで、だからこそ人気が高いということを再認識できました。実際に私は施術後、どのようにお肌のケアをすれば良いのかが気になっていましたが、その点に関しても、親身になって教えてくださいました。
 日常生活で注意しなければならないこと、これから通う回数などといったことまで細かくアドバイスをいただけたので、大変満足できています。当然ながら、施術後のアフターケアは無料となっているので、安心して下さい。
 ちなみに私が通っている湘南美容クリニックの営業時間に関しては、10:00~19:00となっていたため、仕事帰りなどは通いにくいかなというのが印象でした。しかし、湘南美容クリニックは土日も営業しているため、時間がなくて通いやすい印象を受けました。